商品の詳細














商品の説明
最新のクチコミ
リピート注文だからとオマケまで付けてくれました。このような心遣いが更にリピーターを増やしていくのだと思います。本当にありがとうございました。
- adx*****さん
- 55歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
島根へ旅行した時にお土産で買って以来ずっと愛用しています
- bla*****さん
- 57歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
オゾン水生成器を購入するにあたり本当にできるのか心配でしたが、お水に機械を入れて電源を入れるだけと簡単にできました。パッチテスト(別売り)にて確認すると試験薬の色も変わりオゾン水ができていることがわかりました。お水に入れる時間次第で濃度も調節可能です。用途にあわせて、時間を調整してオゾン水を作ってます。オゾン水にてうがいをすると歯の裏側もツルツルになり、口の中もさっぱり、、すっきりしました。子ども達も一緒にうがいの時には使用しています。子どもが使用しても全然大丈夫です消臭効果もあるということなので、どんな消臭剤を使用してもとれない魚の匂いがついたバケツにオゾン水を入れてガシャガシャ。2・3度振ってみたところ、あの臭かった匂いがほぼ無くなりました。捨てるしかないか、とあきらめていたので本当にうれしかったです。また、排水溝に流すだけでヌルヌルしていたのが無くなりました。いつもは、洗剤を使って時間をはかって流してと手間がかかっていましたが、オゾン水だと排水溝に流すだけ。本当に簡単です。掃除の時間短縮になり助かっています。この様子ならと、子どもの靴が臭いので洗う前にオゾン水につけてから洗ってみることにしました。すると、匂いもなくなりきれいになりました。いろいろな使い方があるので、いろいろな物に使っていこうと思います。プレゼントの家庭用オゾン発生器 オゾンリフレッシュにも驚かされました。箱を開けてびっくりです。おもちゃのような見た目です。電池を入れて動かすと?・・・。耳を近づけるとかすかな作動音。効くのかなと半信半疑でトイレに。翌朝、トイレから何の匂いもなくなりました。試したのは、トイレとゴミ箱ですが驚くほど匂いは無くなりました。追加購入も検討中です。
- isb*****さん
- 65歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品





