商品の詳細














商品の説明
最新のクチコミ
エイズキャリアの新入り猫の為に購入しました。かなり口臭がきつかったのですが使用した翌日からはかなり軽減された印象です。目やにも徐々に少なくなってきました。ただ、他のレビューにもある通り匂いがかなり独特で、うちの子はちゅーるに混ぜてもご飯に混ぜてもダメでした。結局スポイトより調理油用のポンプ式スプレーボトルの方が使い勝手も良さそうだったので移し替えて、朝晩口腔内に直接プッシュして使用しています。ワンプッシュでで0.5cc出るタイプで量も安定してあげられる上、角度も気にせず溢さずにお手軽にあげられるので結構気に入っています。あげ方は試行錯誤しましたが、効果は確かなのでリピ確定です!
- rxz*****さん
- 57歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
製氷機の洗浄なら氷キレイです。安心して製氷出来ます。なくなったらまた購入したいです。
- qji*****さん
- 26歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
高齢の知人の注文です。お通じにとても良いようです。品物に書いてあるように煮てるようです。私も高齢になったら食べてみます。今は雑穀を混ぜて白米です。
- cmr*****さん
- 34歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
人へのちょっとしたプレゼントに他の商品を買ったのですが、自分でも試しに購入。濃い味とありますが、かなり濃い味付けです。濃い味はそれほど好みではありませんが、ちょっとしょっぱいものを食べたい時、小さな一袋で満足できるのはいいですね。辛いのがダメなので、山椒、ちーずカレーは家族に。こぶ塩は、よく見ずに食べて、辛味にやられました。辛さも濃いめかもしれません。だし醤油は鰹の粉をまぶしたかのような濃さで、リッチコンソメは粉が残るくらい濃く溶いた粉末コンソメスープ味のクルトン、という感じでした。結局、一番美味しいと感じたのは、普通の「もちあげ」でした。サクサクして、濃い味お好きな方にはおすすめです。
- hgx*****さん
- 70歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品





